ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019スワンS、アルテミスS&天皇賞秋」

2019-10-26 08:08:08 | bet
キャロットさんから勝利記念写真が届きました。



軽く飛んでるわぁ♪




さて、この天皇賞ウィークは例年いつもの人たちと旅に出ます。

今年は車で超早起き&超長距離移動を敢行して、三重方面まで出かけてきます。

なので、いつものように金曜日予想で予約投稿。



さらに、ここ何週かのこと。うちの奥さまと、



れこば「フェルミスフィア勝ったーーー!!でも馬券はあたってなーい」

奥さま「え、自分たちの馬なんでしょー、なんで単勝ないのー」



れこば「ワールドプレミアが勝つのはあってたんだよー。結構なレースが頭はあってるんだけど、ヒモ抜けなのよねぇ。」

奥さま「単勝にすればいいじゃん」

れこば「そだねー。もう2か月も重賞当たってないんだよー。単勝買ってみようかな」

奥さま「そうだそうだ、単勝を買えばいいよ。録音したし。単勝以外買うな」



という、流れから今週から単勝馬券師になりました。

でもこっそりワイドも買いたいと思います。


がんばります。





10/26(土)

「スワンS」
◎スマートオーディン


全5勝はすべて1400や1800という非根幹距離が得意なこの馬で。ヤネにユタカさんに戻ったのもプラス。



「アルテミスS」
◎ラインオブダンス


すごく人気しそうな馬がいますが、そこを買ってもあれなので、前走1800+父ハーツクライでこのレースに合いそうなこの馬で。




10/27(日)

新潟9R「3歳以上1勝クラス」
◎イルーシヴグレイス


われらがイルーシヴグレイスが8戦目を迎えます。
戦績や厩舎コメントからも勝つのはどうだろうかと思われますが、いきなり劇走もあるかもしれないので単勝買って応援しますが、

無事に走って8着以内だとうれしいです。




「天皇賞秋」
◎サートゥルナーリア


ダービーでは乗り替わりがあったことで負けるべくして負け。乗り替わりがなければ勝っていたはず、と思っています。
3歳馬ではシンクリ以来勝っていませんが、シンクリもダービー②→神戸新聞杯①からのローテ。スミヨンが決めてくれるはず。

やめるまで買い続ける宣言のマカヒキ、元PO馬のウインブライトあたりをこっそりワイドで買いたいと思います。




では行ってきます。


また来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿