ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京成杯&日経新春杯(正念場)」

2014-01-19 08:46:01 | bet
今日もこれから地域行事です。


今日は昼間からおじいちゃん方と飲まねばならぬような、ちょっとした会が開かれますが、わたくし、司会を仰せつかりました。


原稿読むだけなら、なんとかなるでしょう。


また、競馬に関しては3連複復活します。馬単コリゴリです。


昨日のルナが逃げ残れないばかりに、財政が緊迫しています。




「京成杯」
◎07ラングレー
○06エアアンセム
△04ウインマーレライ
△14ピオネロ


馬連;F7,6→7,6,4,14
3連複;7,6→4,14



勝つかどうかはわかりませんが、今期POドラ1の07ラングレーの走りに期待します。
東スポ杯はキャリア2戦目、上位にはキャリアのある馬ばかりにやられただけで、あれが能力ではないとみています。
もちろん、2戦目での重賞4着は評価すべきで、今回はもっと走ってくれると思います。
マキシム君にはこのチャンスものにしてもらいたいところ。


相手にはホープフルで渋いレースぶり見せた06エアアンセム。
パワータイプだと思うので、ここはねらい目でしょう。


あとは鞍上“フランシス”強化でもっと走ってきそうな04ウインマーレライ、パワー馬場で蛯名さんで期待できそうな14ピオネロまで。





「日経新春杯」
◎01サトノノブレス
○08アドマイヤフライト
△14ラウンドワールド
△09コウエイオトメ


馬連;BOX 1,8,14
3連複;1→8,14,9



ここは01サトノノブレスで大丈夫だと思います。

最高の1枠1番、鞍上“マジシャン”クリストフ。
ここなら勝つでしょう。

相手には器用さ出てきた08Aフライト。
前づけできる馬のユーイチは信用なるので、ここも恰好はつけるでしょう。

あとは、前走は予定通りの2走ボケ、ここで巻き返す14ラウンドワールド、京都で走れ09コウエイオトメ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿