ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019函館SS&ユニコーンS」

2019-06-16 08:51:42 | bet
ダゾーンでアルビサッカーみて、借りてきた映画見てたら飲みすぎました。


今日もこれからジュニアのバスケを見てきます。




「函館スプリントS」
◎11アスターペガサス
○02ペイシャフェリシタ
△07ダイメイフジ
△13タワーオブロンドン

3連単;11→2,7,13(6点)



なんだか頭数が少ないので、11が勝って、13が2,3着に負ければいいと思うの。



「ユニコーンS」
◎08デュープロセス
○06デアフルーグ
△03ヴァイトブリック
△11ダンツキャッスル

馬連;BOX
3連単;8→6,3,11(12点)



ダートで4連勝で東京勝ちもあるので、08デュープロセスから。

相手は人気でも05デア、03ヴァイト、幸くんがわざわざ東京まで来ているのだから11ダンツまで。



さて、支度していってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2019-06-17 19:36:10
に・新潟が上に行くために
犠牲になって あげたんだからねっ (´;ω;`)
返信する
Kaiさんへ (れこば)
2019-06-19 09:23:51
ありがとうございます!!

1人減らしてまでしてくれて感謝しております。
返信する

コメントを投稿