ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「今日の雑記」

2008-04-02 00:21:31 | Horse
今日は完全なる雑記です。

後半は近隣友人への伝言板と化しますので、ご了承ください。



僕が住んでるところのしょーもない会のおかげで、6/1ダービー当日にその集会に参加せねばならなくなりました。
まあ、現時点ではレース自体は見れそうですけどね。

ただ、これで来年用のPOGドラフトが当日に出来ません!!


あー参った。

去年も地域行事でダービーをオンタイムで見れて無いんですよねー、なんかあるはこの日は・・・今年もあったらいやだなー・・・


ということで、考えました!

友人諸君(弁当屋くん、べーやん、スー、薬剤師くん、謎の馬券師ユウくん)よ、来年のPOGドラフトは勝手ながら、5/31(土)夜に行いましょう!!!

会場はどうしよう?薬剤師くんちとかその日どうでしょう?



よし、勝手ながら日付は決定です。もう変えません。これは決定です。

ではPOGリストでも作成しますかね、来年こそはクラシック出れる馬を探してきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁当屋)
2008-04-02 06:50:13
違うよ!へんな歓送迎会は5月24日土曜日ですので6月1日日曜日でいーんじゃね?
返信する
Unknown (れこば)
2008-04-02 07:28:06
違うって。6/1はボクが夜出かける番だから、ボク出れないでしょ。
んで、レース見て、ドラフトやって夕方終了ってわけにいかないでしょ?
返信する

コメントを投稿