ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2010-2011みらくる厩舎」

2010-06-16 23:15:24 | POG2006-2010

ここ何年か、奥様の選ぶPOG馬のほうが成績が良いです。


とくに近年は芦毛馬に限らず、自分が応援していた馬の子供や、産駒の応援を始めました。



「みらくる厩舎」

♂①エアトゥーレ08
⇒兄にPO馬キャプテントゥーレ。父にディープインパクト。
馬名はサトノオー?どうでしょう?

♂②ドーサイルサンダー08
⇒父サッカーボーイ。ヒシミラクルと同じ父で栗毛。馬名はトレジャー。
目標は菊か?ダービールールだけど。

♂③スキーパラダイス08
⇒馬名はプランスデトワールとか。札幌も視野に。大物っぽい。

♂④セントルイスガール08
⇒馬名はエーシンミズーリ。母はみらくるが好きだったセントルイスガール。小さな馬体で2歳戦で活躍。

♂⑤シスターミル08
⇒馬名はマイネルタイムレス。これもみらくるが好きだったセイウンスカイが兄。

♀①レーヴディソール
⇒言わずもがなのレーヴドスカー一族。これでなんとかGⅠを。

♀②シュプリームギフト
⇒父ディープインパクト。速攻要員。間違いなく1つ2つは勝たせてもらえるでしょう。

♀③スリーフェアリー08
⇒父ヒシミラクル。馬名はアロースコーピオン。母父にリアルシャダイで目標は牝馬ながらの菊か?ダービールールだけど。

♀④Echo Harbar08
⇒みらくる厩舎最大の隠し玉。馬名はエイシンハーバー。芦毛のコジーン産駒のイメージはローヴデコルテ。

♀⑤ヴァナディース
⇒父ロック。姉にラインクラフト。意外に走るのではないか、と期待。



わりと強そうなので、この中から♀①と♀⑤を借りてサラブレさんPOGに登録しました。
(これで僕のPO馬でもあると高らかに言えよう)

いよいよ新馬戦。
シュプリームにバシッと決めてもらいたいなぁ


さて、サッカー見よう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凱旋門賞に (サイレンススズカ1101)
2010-12-09 17:10:32
れこばさん
こんばんはです。

こんなところから
今日はご挨拶(笑)

いやぁ
レーウ゛ディソール

はっきりいって
凱旋門賞に行ってください( ^ω^)ノ

とにかくマイラーではないと思うので
今週必ず勝つとは思いませんが
スズカ的に
来年は
桜花賞⇒ダービーで
夏からフランス行って
凱旋門賞捕って
凱旋して欲しいと思っております>(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



あ、オークスにきたら
『イングリッド』で迎撃いたします。
だからダービーに行ってください(*´艸`)

そんな気の早いスズカなのでしたん♪
返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-12-11 08:05:02
おっと、えらいところにコメントきてましたね(笑)

今週はみらくるさん厩舎にとっての大一番です。
おっしゃるように距離はもっとあってもよさそうですが、PO馬としては、ここは歴史に残るような勝ち方を期待しています♪

まあ、この一族なんで、まずは1戦1戦無事に過ごしていってもらいたいです。

んで、オークスでイングリットとぶつかりましょう♪
返信する

コメントを投稿