ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しい親近感が… (サイレンススズカ1101)
2010-07-18 11:48:50
三着欄に激しい親近感が(笑)馬連お見事です♪

亀和田さんの記事はゆっくりカキコミさせていただきますねん♪

いやぁ新潟の浜辺に二人でグラサンかけていきたいですねぇ(笑)

アイビスはともにゲットといきましょう♪
返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-07-18 13:32:18
どうも!

このレースは勝負かけたんですが、最後に⑪足したのは余計でしたね。

3連単はこれくらいキメウチで当てないといけないと思ってます。当たりませんでしたが・・・

実は新潟(市)の海は行ったことないのですが(笑)、いつか新潟でお待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿