ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「マイラーズC」

2009-04-18 09:33:16 | bet
画像は「鮫ヶ尾城跡」です。

あの、天地人で言うところの上杉景虎が御館の乱で敗走し自害したところです。
先週のラストにちらっと出てましたね。

福島遠征の翌日に、たまたま近くを通ったので「いやー行きたいねぇ」と友人にムリ言って行ってきました。うん、実にタイムリーに。

簡単にいけるかと思えば、そこは山城、難攻不落でしたわ。山道を徒歩で片道15分くらいかな、汗かきながら登山してきました。

そこから見える景色はなかなかなもんで、さながら玉山鉄二になった気分


言い過ぎましたかな・・・


阪神10レース
「マイラーズC」
◎⑤カンパニー
○①リトルアマポーラ
▲③スーパーホーネット
△⑨ライブコンサート

馬連;
⑤-①(30%)
⑤-③(20%)
⑤-⑨(20%)
①-③(10%)
①-⑨(10%)
③-⑨(10%)


さて、先週、福島で学んだことを実行します。

ええ、あれだけ買って、3連系の馬券がいっさら当たらなかったので、ここは思い切って「3連系の封印」して、金額を振り分けて馬連のみの購入にしてみます。

これまではボックスの均等買いしてましたが、馬連しか当たらないので、印毎に強弱をつけてみようかと思います。

マイラーズCは昨年の覇者⑤カンパニーに期待します。
去年と同じローテで順調度から。

相手にはここ2年牝馬が続けて連対しているので①リトルアマポーラを。
タキオン産駒はこのコースも連対率27.6%と好相性なので。

ヒモには次が本番なので少し評価下げて③スパホ、阪神マイル[3.2.0.0]なのにシンガリ人気な⑨ライブコンサートを。

⑥ヒカルオオゾラは重賞勝ちがあるわけでもないのに、ここまで人気する馬でしょうかね。ちょっと様子みたいと思います。


じゃ、ばっはっはーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿