ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2018天皇賞春」

2018-04-29 10:09:21 | bet
アルビさん勝ちましたね。

普通にやればあんな感じでしょう。

次の金沢にも勝ったら、うちの家族を連れて行く約束を取り付けました!



「天皇賞春」
◎11シュヴァルグラン
○12レインボーライン
△14アルバート
△15トーセンバジル

馬連・3連複;BOX
3連単;11→12,14,15




フツーに走れば、ボウマン/11シュヴァルグランが勝つしかないよねぇ。

相手にもG1で走る12レインボーライン。

あとは、日経賞組やサトノとか悩みましたが、

終わってみたら外国人のワンツースリーでしたー、

なんてありそうな気がしてきたので、

われらが堀先生が有馬スキップしてここ目標できたルメール/14アルバート!、

京都で末脚爆発しそうなデルムーロ/15トーセンバジル
まで。


馬券はボックス(意外につかない)、とシュヴァル頭の3連単を。





今日の午後はムスメと留守番。特に出かける予定もないな。


来期のPOGの準備でもしちゃうかなー!


ではまた来週!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿