ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「7/12」

2009-07-13 14:45:14 | Horse
珍しく予定がなかった土日。
来るべき新潟開催に向けて家でおとなしく引きこもり。

“荒れる”七夕賞はそれようの準備をして向かえたのですが・・・


「七夕賞」
◎⑬ホッコーパドゥシャ(2人気③)
○①ミストラルクルーズ(10人気⑪)
▲⑪デストラメンテ(8人気⑤)
△④レオマイスター(7人気⑫)
△⑧アルコセニョーラ(4人気②)

グラボンは面白かった!でも馬券はハズレ!



「プロキオンS」
◎⑮トーホウドルチェ(1人気②)
○⑭ランザローテ(3人気①)
▲⑧オフィサー(7人気⑫)
△⑤サンライズバッカス(4人気⑥)


馬連⑭⑮(640円)的中!


土日ともに当ててもガミるような馬券ばかりで、収支はマイナス。

馬券は全くうまく行ってないのですが、ケイバ絡みで上手くいっているのがあるのですよ、おかげで馬券がダメなのかもしれませんわ・・・

それが昨日の「すでにアイビスの運を使い果たした」件にもつながるのですよ。

そうなんですよ、懸賞がうまく行ってるのですよ。


★  ☆  ★  ☆  ★


<懸賞①>
七夕のミヤビランベリは馬券は外れましたが、CLUBKEIBAのサマーホースに指名している(じゃ、なぜ馬券は買わないのか?は言わないで・・・)ので勝ってくれたので「プレゼント当選」へ向けて夢が膨らみました!次は札幌記念。相手が強いですが応援はします!馬券を買うかははわかりません・・・


<懸賞②>
同じように「CLUB A-PAT懸賞」のサマージョッキーチャンピオンの予想はウチパクさんにしているのでまずまずのポイントゲットできました。
彼はこのあともいくつもサマーシリーズ乗るでしょうし、少し期待しています。


<懸賞③>
毎年参加している開幕週のアイビスSDを含む、「夏の新潟開催」なんですが、とにかく夏の新潟競馬場は暑いんですね。

暑さに弱い我々はいつも冷房の効いた指定席を取るんですが、今年はハガキ抽選などバッタバッタとハズレ、いよいよ当日発売のB指定席(冷房と席があるだけの非常に使い勝手の悪いトコロ)かとあきらめていたんです。

そこへなぜか我が家にJRAさんからお電話が!


「こちらJRA○○の△△ですが(はっきり覚えてない)、れこばさんは7/19新潟競馬場のCLUBKEIBAシートにご応募されたご記憶はありますか?」

「ええ、ありますよ、外れましたけど」

「それがですね、当選された方の中に辞退された方がいらっしゃいまして、繰り上がりでれこばさんが当選となりました。当日のご都合いかがでしょうか?」

「えっマジですか?行きます、行きます!」

「ありがとうございます。では当日までに入場券などの書類を送らせていただきます。4名様でお待ちしています。」

「あっはい、よろしくお願いします。」


と、大逆転でアイビス当日の4人分の指定席をゲットしました!

しかもNiLSスタンドの3階席なんでS席みたいです!いいこともあるもんだわぁでも参ったわぁ

まあままあま、とにかく夏開催、いいスタートになりそうです



でもまだその書類が届いてないのでね・・・小心者のボクとしては「ホントにJRAだったのだろうか?」「新手のサギか?」とやや不安なんですよね・・・
早く届いて欲しいのに・・・


お気づきの方もいるかと思いますが、まだ大問題を抱えていて、このままじゃ行けないのでね、今週はいろいろ連中と連絡しながら準備していきたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙ですね(汗) (サイレンススズカ1101)
2009-07-13 17:11:52
れこばさん
こんにつわです(≧∇≦)
グラスボンバーは
面白いなんてもんじゃなかったですよ
まさに七夕の夢見た(笑)
れこばさんはくじ運ありますよねぇ(*´艸`)

でも直接電話は微妙ですね(汗)
だけど
アイビスは今週だから
確実に確認とりたかったんだと思いますよ

なんとか
日程調整して楽しんで来てくださいね(≧∇≦)

ちなみに
昨日のグリーンCh.の福島⑥Rで内田~内田~内田~
ってやかましいのは
間違いなく俺の声で
回胴馬さんはしっかり
ゴール板前で画面に写ってます(*´艸`)
昨日のリプレイ録画してたら確認してみてくださいね(笑)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-07-14 01:44:15
グラボン持ってた人は楽しかったでしょうねxえ。
ボクも前日までは買うつもりで最後くらいでやめていたので、4角回ったときは「やめてぇ・・」と祈ってました(笑

馬券はダメですが、クジ運は良いようで。
「当日までには送ります!」って行ってたので、明日辺りには届くと思うのですがね・・・
ちょっと心配です。

グリーンチャンネル、もっと早く行ってくれれば見てたのに(汗
見逃したぁぁ
返信する

コメントを投稿