ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「アンタレスS」

2012-04-14 07:38:29 | bet
気づいたらアンタレスSが阪神になってました。

こういうのに頭が対応できていないことにトシ取ったな、と感じます。



「アンタレスS」
◎⑮グリッターウイング
○⑪ゴルトブリッツ
▲③ニホンピロアワーズ
△②トーセンアドミラル
△⑨デスペラード

馬連;⑮⑪③BOX
3連複;⑮⑪軸→③②⑨
3連単;⑮⑪→⑮⑪→③②⑨




ダート1800[3.6.2.1]と抜群の1800巧者、クロフネ産駒は重馬場になるとグンと成績上がるように感じるんで、現時点で重馬場ならその馬場適性に賭けてみたいので⑮グリッターウイング本命。
鞍上シイさんもこのコースでの勝率がやたら高いので一発狙ってみます。

思い返せばゴール前で見た新潟レパードSで2着(応援してたのはソリタリーだけど)、近親にはプントインアリアがいるということだけでも応援したくなります。

相手には普通に走れば負けないだろう⑪ゴルトブリッツ。
これまた1800強い③ニホンピロアワーズ、追い込んでどこまで⑨デスペラード、逃げ馬では②トーセンアドミラブルまで。


さて、重賞も当てたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿