ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「須磨特別、若葉S&ファルコンS」

2017-03-18 08:47:25 | bet
さて、ムスメと二人。なにしましょう。



「須磨特別」
◎09ジークカイザー
○11ショウボート
△03タニノアーバンシー
△04キミノナハセンター

馬連;9-11
3連単;9,11→9,11→3,4



ここは大器09ジークカイザーに期待。

相手には決め手するどい11ショウボートを。あとは逃げるタニノとNGTの日だからキミノも。




「若葉S」
◎10アダムバローズ
○07インヴィクタ
△01ドリームソルジャー
△04シャイニーゲール

馬連;BOX
3連単;10,7→10,7→1,4



このレースは切れ味よりもパワータイプに向くレース。

なので、稍重の若駒逃げ切った10アダムバローズのもう一回に期待。
タガノとの位置関係がやってみないとわかりませんが、ハナを譲ってくれるなら十分の形でしょう。

相手には洋芝と2400勝ちというまるでパワータイプの07インヴィクタ、小倉2000の勝ち馬とも相性がいいので01ドリームソルジャー、あとはこれも足が遅そうなスタミナ馬04シャイニーゲールで。




「ファルコンS」
◎10ボンセルヴィーソ
○16エントリーチケット
▲12ナイトバナレット
△09コウソクストレート

馬連・3連複;BOX
3連単;10,16→10,16→12,9



デイリー・朝日杯の実績とメンバー構成から10ボンセルヴィーソの逃げ切り期待。

NHK見据えての左回りでしょうが、コーヘイくんが上手く乗ってくれれば。

相手には中京1400勝ちで先行できる16エントリーチケット。この子で高配当を。

あとは中谷くんにはがんばってもらいたいけど、追い出しタイミングが難しそうな12ナイトバナレット、これも追い込みであって3着じゃないかの09コウソクストレートで。

馬券は上記のように。




ではまた明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿