ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「鳴尾記念」

2012-06-02 01:52:47 | bet
ゴールデンボンバー。

略して金爆ね、いや、意味はないすんけどね。
キシダン枠ですね、わかります。


さて、先日、ちらっとコンビニ行って、700円以上買い物するともらえるワンピースのハズレ抽選券?、弁当屋君なんかはすぐに捨てる人ですが、僕はもちろんもらって抽選やりますよ。




からの(よく見れば指ハイっちゃった)、




一発ツモ!




当選画像を撮影すんの忘れましたが、1回目で左端のチョッパーぬいぐるみ当たり
やれば当たるの?まあ、いただきます
ちゃんとセブンさんから当選メールも来たから大丈夫でしょう。
んで…送付は7月くらいとか…遅いし、忘れるわ(汗)

なのでここに書いておきました。


そんなヒキの強い時期の競馬予想



「鳴尾記念」
◎⑧ショウナンマイティ
○①アーネストリー
△②ロードニュースター
△④スマートギア
△⑩トゥザグローリー

馬連;①⑧
3連複;①⑧→②④⑩
3連単;⑧→①→②④⑩




阪神2000とか。
大阪杯だと思って予想しました。

①と⑩がいるならローカルGⅢ連対くらいじゃ厳しいとみるも、①はハッキリ次が目標、⑩は夏嫌い馬、ならば大阪杯を最後方からぶち抜いた⑧ショウナンマイティで行けそう。
あんまりウシロに構えすぎるのも嫌だけど、この頭数なら届くでしょう。

相手には先行展開見込めば、それでも①アーネストリー。
あとは相手にならんのではないかな。

馬券は①⑧にほぼ全部。
3連系相手には新れこばノートではこれが来ちゃう②、先行するなら④、持ってないユーイチはまた一から出直して来い⑩まで。



ああ、金爆見てたらこんな時間になった。

寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿