ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016東京スポーツ杯2歳S」

2016-11-19 07:19:21 | bet
今年も草刈場と化すのかハッピーターン。目の覚めるような情報来ないかな。




さて、今日もお仕事。ジュニアたちはバスケ大会。

冬らしくなりました。

今日のメインは京都5Rなんで、さらにPO馬がでない重賞など気合が入らんのです。




「2016東京スポーツ杯2歳S」
◎06ブレスジャーニー
○01ムーヴザワールド
△07ジュンヴァリアス
△09スワーヴリチャード
△10オーバースペック

馬連;6→1,7,9,10
3連単;6→1→7,9,10




本命に06ブレスジャーニー
3戦すべて上がり最速、雨馬場のほうがヨシトミ先生はしっかり乗ってくれる印象あります。
重賞で1番人気でもここももう一回突破してくれるはず。

今週からCコース替り。
そのせいか4年連続で1枠1番馬が3着内に来ていて、ましてや雨模様ならば、パワータイプの01ムーヴザワールドが相手でもいいかな。
ルメが2着くらいには仕事するでしょう。

あとはこれも速い上がり使える07ジュンヴァリアス、京都のほうがよかったのに09スワーヴ、追い込んで3着くらいそうな10オーバーあたりで。



人気サイドすが、明日の資金になればいいな。



ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿