ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「宝塚記念」

2014-06-29 09:57:36 | bet
どうも。


昨日は雨のなか、ビアガーデン


ハイネケンはどれだけ飲んでも次の日に残らない模様。


良いビールです。体調良いです。


命の水を補給したところで、今日の競馬がんばります!



「宝塚記念」
◎07ウインバリアシオン
○11ゴールドシップ
▲06ジェンティルドンナ
△02デニムアンドルビー
△04ヒットザターゲット
△05カレンミロティック


3連複;7→11,6,2,4,5




軸は07ウインバリアシオンにしました。

人気馬のなかで唯一のG1未勝利馬、足の具合考えても、もう走れる回数、狙えるレースは限られてくると思うので、有力馬の中では全力感があります。

さらに、これまでも何頭もの初G1馬を出してきた宝塚記念の性質上、やはりこの馬の悲願達成が一番しっくりくるので。

日経賞みたく、やや強引なレースで勝ちに来てくれるはず。

ああ、ハイネケンと同じ、緑枠ですな。



11ゴールドは勝てば5勝、06ジェンティルは7勝、なんとなく、そこまで勝たせない気がしますが、実力的にやはり外せないのでこの2頭は抑えます。


3着には人気薄が来てほしいので、JC2着が光る02デニムアンドルビー、れこばノート推奨の04ヒットザターゲット、先行してどこまで05カレンミロティックまで広々と。



馬券は少し強弱つけての3連複流し。バリアシオンから。


他の馬券次第で、3連単買い足します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿