ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「JAPAN CUP DIRT」

2010-12-05 11:00:18 | bet
珍しく我が家で宝くじを買おうという話になりました。
18分の1の競馬が当たらないのにどうして宝くじが当たるのだろうという気もしていますが。

まだ売ってるのかな?
ボクはその宝くじ代を今日の競馬で稼ごうと思います。



「JAPAN CUP DIRT」
◎②キングスエンブレム
○⑤ラヴェリータ
▲⑧バーディバーディ
△③トランセンド

馬連;BOX
3連複;②⇒⑤⑧③
3連単;②⑤⇒②⑤⇒⑧③



オークランドRTとシリウスSでの差し脚から本命は②キングスエンブレムで。
引っ張る馬がいる流れ、内枠で逃げ馬を見ながらの競馬で十分ゴール前差し切れるでしょう。

相手には⑤ラヴェリータを。
本当は△くらいの予定でしたが、昨日、弁当屋君に「絶対にない、中央GⅠなめんな」て言われたので意地でも頭で買ってやろうと思い印変更しました。
岩田君が乗ったときは[5.2.1.2]、シリウスSでは②より重い斤量ながら僅差ならここも。

あとは逃げてる③とJCDに必須の血統ブライアンズタイムを父に持つ⑧を。


②と⑤絡みの馬券が本線。あとは薄めに買います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿