ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「スプリングS&阪神大賞典」

2015-03-22 01:01:01 | bet
アダムスもアースもあと一つ着順が上だったらなぁ。

ぼやきながら、今日は新潟市まで行ってきます。

そして今更ながら初の予約投稿。明日朝早いのでね。うまく更新されていますように。





「スプリングS」
◎06リアルスティール
○08ダノンプラチナ
△01キタサンブラック
△07ミュゼスルタン

馬連;BOX
3連複;6→8,1,7
3連単;6→8→1,7



えらい人気ですが、ここは06リアルスティール
共同通信杯では、ここ何年かでは新馬勝ち経由では連対馬すらいなかったのに、勝利するという規格外ぶりを見せつけてきたので、ここも決めてくれると思います。兄ラングレー、うーん、考えさせられるものがあります。


相手には芦毛のディープ産駒08ダノンプラチナ
リアルが来るディープな流れなら、この子も来るでしょう。G1馬の実力見せてもらいたいところ。
芦毛のディープ馬、うーん、考えさせられるものがあります。


3着欄には、関西馬が出走馬が少ない若葉(優先2着内)ではなく、こちら(優先3着内)を選んできた点からも01キタサンブラック。
若葉には強い(はずだった)のが2頭いましたからね、こちらのほうがねらい目ということでしょう。

あとは、クラリティ・ローキン・フィフスペトルと中山での過去5回で3回も3着出しているキンカメ産の07ミュゼスルタンまで。



「阪神大賞典」
◎07ラブリーデイ
○10メイショウカドマツ
△04スズカデヴィアス
△08ゴールドシップ

馬連:BOX
3連複:7→4,8,10
3連単:7→10→8.4



こちらは大振り。
菊花賞的な血統馬が来るとみて、母父ダンスが光る07ラブリーデイから。

相手には一人旅希望の10メイショウカドマツ、ステイヤーな04スズカデヴィアス、そして人気ながらも当てにならない08ゴールドシップまで。




皐月賞にPO馬がいけると思ったのになぁ、ショックでかいわぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなは春キテルなぁ (すずか1101)
2015-03-22 17:03:24
スプリングおめでとです
ついでにアルビもおめでとです
こちらも後半俺のtotoの為勝ち点3必須です
返信する
Unknown (たかまる)
2015-03-22 21:40:59
スプリング的中おめデス。キタサン、思いのほか強かったすねw

アダムスもドゥラも皐月は厳しくなったんで、ダービーでカマしてやりましょう(笑)
返信する
すずかさんへ (れこば)
2015-03-23 10:06:37
ありがとうございます
馬券ももちろんですが、今日はアルビが勝ったほうが嬉しかったですね

今期初勝利これで波に乗れるといいんですが
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2015-03-23 10:09:39
ありがとうございます。

でもたかまるさんは4連単的中!
お見事です!!

ダービーにはもう1頭、芦毛のディープ産駒も行きますよ!
毎日杯がアツイっす!
返信する

コメントを投稿