ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「東京新聞杯」

2010-01-30 09:19:26 | bet
お年玉年賀ハガキの当選結果が出てました。
確認すると家族分含めて1枚も当たってないとか

せめて競馬くらい当てさせてください。


「東京新聞杯」
◎②レッドスパーダ
○⑥マイネルファルケ
▲⑩チョウカイファイト
△⑦キャプテンベガ

馬連;BOX
3連複;②軸⇒⑥⑩⑦



ペースはスロー、前残り、と見ます。

中心は前走ニューイヤーSで前半が速い流れを前々で競馬して勝った②レッドスパーダを。
NHK2着もあるし、この条件なら、と思わせます。

相手には逃げるであろう⑥マイネルファルケ
このメンバーでこの騎手ならスローで先頭走りそうです。

他ではれこばノート指数トップのタキオン産駒⑩チョウカイファイト、過去のレースではサンデー産駒か母父サンデーが来まくっているので唯一のサンデー直系の⑦キャプテンベガを。


きっと弁当屋くんは③アブソ⇒④トライアンフ⇒⑤ジャックとか持ってそうなので全部はずしてみました(^^)


さて支度して仕事いってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁当屋)
2010-01-30 09:27:49
はい。ってか去年の1、2、3と長いとこあきらめたトライアンフでいーんじゃねーの?今日の勝負は東京10の①
返信する
弁当屋くんへ (れこば)
2010-01-30 11:28:17
やっぱり。

東京10の①?
最内から逃げ切りってことですか。
そこは大外の岩田くんにしました。

今日は意見が合いませんね、僕の勝ちフラグですか?(笑)
返信する

コメントを投稿