ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019武蔵野S&デイリー杯2歳S」

2019-11-09 10:37:17 | bet
さて、さて、1週間は早い。

明日は日曜日ですが、午後はPTA行事に、夜はショーボーに行かねばなりません。

なので、今日は完全にお休みにするのです。なので、ちょっと午後から長岡まで行ってきます。




「武蔵野S」
◎16カフジテイク

単勝;16



とにかく東京重賞実績が問われるレース。

ここ2戦斤量を背負わされた中でも上がりは速く、久々の56㌔で東京コース+ユーイチならば追い込んで来るだろう、いや、頭で来るだろう、16カフジテイクで。

相手には03、08、11あたりが気になります。




「デイリー杯2歳S」
◎04サクセッション

単勝:04



勝ち馬は阪神・京都・中京勝ちが必要なんで、どうかなと思うのだけど、坂のある中山コースを勝ったのだからここでも通用するだろう04サクセッションで。

相手には01、06、08あたりが気になります。




それではムスメのプールの送迎に行ってきます。

では、また明日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿