ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京成杯AH&セントウルS」

2013-09-08 14:31:51 | bet
ゴーストペッパーが入厩しました。

杉浦厩舎にはぜひ頑張っていただきたい。



「京成杯AH」
◎10ルナ
○06レオアクティヴ
△02ミッキードリーム
△08ダノンシャーク

馬連・3連複;BOX




ハンデ戦。馬券はボックス。

一応の本命は逃げるムスコの10ルナ
スローだろうし、周りからもそんなに意地悪されないだろう。
時計面に不安ありますが、それは走ってみないとわからないし、紫苑見てても開幕週らしく、気分よく逃げられたら捕まらないとみました。

相手にはオヤジの06レオ。
時計の裏付けはあるし、末は堅実も関屋組は勝てていないので2着あたりで。

3番手にはれこばノートが2枠を指しているので、02ミッキードリーム。
極端に速くならなければ。

あとはディープ+ウチパクなら3着ありそうな08ダノンまで。

ああ、人気馬のボックスとか当たる気がしない。





「セントウルS」
◎09ロードカナロア
○12ティーハーフ
▲01サドンストーム
△04ドリームバレンチノ
△13ハクサンムーン

3連複;9→12,1,4,13
3連単;9→12→1,4,13



なんだか今週は競馬ニュースもちゃんと見ていなかったんだろう、さっきカナロアでることを知りました。
ダッシャーゴーゴーあたりとしっかり追い切りしてきているので、順当に勝つだろう09ロードカナロア
負けても3着には入るだろう。

相手には1200でかなり切れる12ティーハーフ。
サドンでもよかったけど、あっちは出遅れるから位置取り考えるとこっちかな、と。

評価下げたのは04バレンチノ。
目標は次だろうし、坂があるコースてのがどうか。

13ハクサンはまず逃げるはずでコース相性も◎も、酒井君が阪神1200[1.2.0.28]の成績。
何かに差されて3着でどうでしょう。


さて、そんな具合で秋競馬がんばります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿