ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「北九州記念&クイーンS」

2010-08-15 00:02:01 | bet
お盆で姪が遊びに来ました。
金髪です。
※追記※
これってプリキュアなんですって。さっきテレビに出てました。


あと、わたくし勢いでケータイ機種変更してきました。
だから画像がだいぶよくなった気がしません?

2010夏モデルという、まずまず最新のヤツにしたので、用語の意味も不明だし、機能のほとんどを使いこなせていませんが、まぁ、新しい相棒(2年間の支払い付き)なので、大事に使ってあげようと思います。


「北九州記念」
◎⑯ダッシャーゴーゴー
○⑥サンダルフォン
▲①ユメイッポ
△⑩レディルージュ

馬連;BOX
3連複;⑯軸⇒⑥①⑩


調教抜群、さらに差してCBC2着・逃げてファルコン4着と、と重賞でも展開に左右されずに上位争いしてくれています。
さらに小倉1200と相性良いサクラバクシンオー産駒から⑯ダッシャーゴーゴーで。
このレースに好相性のミスプロ内包馬というのも後押し。
相手には昨年の1・2着馬の⑥サンダルフォンと⑩レディルージュ、あとれこばノートより①ユメイッポまで。

⑧デグラーティアは前走の反動を感じます。デビュー時3戦してますが、それが元で長期休養してますし、きっと続けて使えないタイプなのでしょう。


「クイーンS」
◎②プロヴィナージュ
○⑤ヒカルアマランサス
▲⑬ピエナビーナス
△④ダークエンジェル

馬連;BOX
3連複;②軸⇒④⑤⑬



こちらは内枠先行・サンデー系のすべてを満たす②プロヴィナージュでなんら問題ないと思います。
相手にはホワイトがうまいから⑤ヒカルアマランサス、1000万下で苦戦してたのに洋芝に変わって着順が一変してきた④ダークエンジェル、最悪の外枠ながら、血統からみて⑬ピエナビーナスを。

最近の7・8枠が[0.0.3.37]とかなら⑫は自信持って切ってみます。ピエナも同枠じゃねーか、のツッコミは聞こえない。


さて、明日はその姪を連れて、観覧車でも乗ってこようかと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (サイレンススズカ1101)
2010-08-15 19:39:24
れこばさん
こんばんはです
コメありがとうございました♪

たまたま今週は来ましたア( ^ω^)ノ



冒頭の金髪のくだりが最高でしたよ(笑)

来週は新潟記念☆
頑張っていきましょう♪
返信する
すずかさんへ (れこば)
2010-08-15 21:11:03
こちらこそコメントありがとうございます。

いやぁ、やっぱり重賞当てるって気持ちいいですよね、これはぜひとも毎週続けたい。
来週こそがんばりますよ!

あっ来週はレパードですね♪
現地行く予定なので(忘れてました)、予習がんばります!
返信する
高校野球 (サイレンススズカ1101)
2010-08-16 19:34:28
続けて失礼します

れこばさん
お互いベスト⑧
やりましたねぇ
(屮゜Д゜)屮 キシャァァァッ!!

新潟とは決勝であいましょう( ^ω^)ノ
返信する
Unknown (にも)
2010-08-16 21:26:43
れこばさんにそんな
趣味があるなんて…Σ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

いいですね、金髪美女ですかwww
返信する
すずかさんへ2 (れこば)
2010-08-17 00:11:06
高校野球、やりましたね!
(屮゜Д゜)屮 キシャァァァッ!!

お互いかなり強豪との戦いだっただけに厳しいかと思いましたが、やはり高校野球はこうでなければいけませんね!

このまま勝ち上がって決勝で当たりたいですね!明日の抽選でいきなり当たりませんよう
に!!
返信する
にもさんへ (れこば)
2010-08-17 00:13:05
(屮゜Д゜)屮 キシャァァァッ!!

いや、使ったみたかっただけ。

そうだよ、こういう趣味大ありだよ、初めてみたんだけどね。

明日あたりに金髪ガール現れないかな・・・
返信する
高校野球 (淀の刺客)
2010-08-17 19:04:52
ベスト8は、新潟明訓vs報徳になりました。
報徳は思いっきり地元校ですので当然ですが、
ドカベン大好きの私としては、
実は新潟明訓も甲子園に出場するたびに応援しているので、
この組み合わせは複雑です。(笑)

お互い全力を尽くした、良い試合を期待しています!!
返信する
淀さんへ (れこば)
2010-08-17 19:36:10
おお、淀さんは報徳方面の方でしたか!
これはどうぞ宜しくお願いします!

明訓はドカベンのモデルとしても有名ですが、実はボクの母親の母校でして、ここが出れば我が家はかなり熱く応援しています!

新潟県勢にとっては、ベスト8だけでもかなりのことなので、胸を借りるつもりで。
お手柔らかにお願いします。
返信する

コメントを投稿