ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2018東京新聞杯&きさらぎ賞」

2019-02-03 09:09:09 | bet
このところ、ハッピーな出来事がなかったのに、

昨日、友人から目の覚めるようなハッピーなラインが来て、

回りに人がいたのに声を出して驚いてしまいました。



ちょっと縁結びの神社とかに行ってこようと思います。



「東京新聞杯」
◎15レイエンダ
○02インディチャンプ
△01サトノアレス
△05,10,12

馬連;1,2,15 BOX
3連単;15,2→15,2→1,5,10,12(11点)


セントライトで連対したときから大きいとこ勝つと思っています、15レイエンダ

あとはヴァンセンヌ感がする02インディ、また1枠から01アレスまで。

最後に3連単の3着付けに、ルメールとノリさんと、逃げてどこまで12アンセムまで。



「さきらぎ賞」
◎02エングレーバー
○03ヴァンドギャルド
△07アガラス
△08メイショウテンゲン

3連単;2,3→2,3,7→2,3,7,8



こちらは今期PO馬だけでなく、2戦2勝、内回りであれだけ伸びるのだから京都外回りならもっといけるんでないか、の02エングレーバー

相手には東スポ組の03ヴァンドと07アガラス、メイショウベルーガの子なんだねぇ08テンゲン、まで。



あー。そろそろ当たらないかなー。

では、また来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿