ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「JDD」

2012-07-11 00:45:34 | bet
リハビリ中のせいか、仕事のせいか、ナイターのせいか、ただの貧乏なせいか、せっかくのGⅠが買えない悲しさ。



「ジャパンダートダービー」
◎⑩オースミイチバン




兵庫の時も書いたら勝ったので、これだけ。

ユニコーンでは大出遅れで仕方なしの2着。
しかもこちらは遠征もあったし、カワシマくんだったし、負けてなお強しだったと思います。

相手は⑪だけだと思います。あれは強そう。

あー買いにいきたい。

仕事場からオープスまで往復したら何分かな?

悩ましい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サハラ砂漠 (すずか1101)
2012-07-12 00:41:49
サハラがあんなマクリカマサナキャ

れこばさんと同じぐらい
ショックなJDDでした
返信する
すずかさんへ (れこば)
2012-07-12 21:35:09
ショックですわぁ

距離かなぁ、距離だと思いたいなぁ。


同じく、ストローには負けないと思っていたので、せめて2着には来てもらいたかったです。

次はレパードに来ないかな
返信する

コメントを投稿