ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「福島牝馬S(外出OK)」

2014-04-26 08:41:16 | bet
どうも。



この週はジュニアが溶連菌とかいう感染症にかかり、登校禁止に。


その間、一緒に病院に行ったり、初めてドライブスルーの薬局に行ったり、病院帰りにマックのドライブスルーしたり。

すぐに症状はよくなったのですが、元気なのに学校行けず、体力がありまっているところで登校許可証もらえたので、今日は外で遊ばせようかと思います。

でも競馬の時間には帰宅しますがね。




「福島牝馬S」
◎07キャトルフィーユ
○12サトノジュピター
▲10トーセンアルニカ
△02アロマティコ
△04レイカーラ

馬連;7,10,12
3連複;7→12,10,2,4




中山牝馬組と相性が良いレースなので素直に07キャトルフィーユから。
これまでの連対馬を見ると、洋芝巧者が多いように感じます。
この子自身も函館で勝ち上がってきているので、適性はあるでしょう(よく見ればネモシンとかも来てるのはそういうことなのでしょう)。


相手には堅実な12サトノジュピター
戸崎くんはこのコース得意ながら、タキオン産駒は福島1800と相性最悪、さてどちらが強く出るか。
今回は戸崎くんにかけてみます。


母父サンデーとG1好走馬が来るレースで、前者は今回は02と05が該当、後者は02と10くらい。

ただ、ミスプロ系は勝ちきれないし、よく見れば10の母母父にサンデーがいるので、3番手には10トーセンアルニカを。
ここ2戦は牡馬相手に不発だったので、牝馬同士の今回はありそうな気がします。


あとは人気の02アロマティコと04レイカーラを抑えに。



さて、どこいこうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿