ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「アーリントンC」

2015-02-28 07:40:06 | bet

2月のまとめを書いたのに、まだ2月に重賞があったという失態。


いろいろあった今週の競馬界。

想いはいろいろあるだろうけど、僕は馬券を買います。



「アーリントンC」
◎11マテンロウハピネス
○02ナイトフォックス
△10ネオルミエール
△12ナリタスターワン

馬連;BOX
3連複;11→2,10,12
3連単;11→2→10,12




今月から(いやまだ2月だが)、通常版は4頭ボックスに戻します。
馬連で補完作業します。これで2・3着ならそれまでだ。


さて、本命は11マテンロウハピネス
1600戦なのに1400ぽい父の馬が来るレース。父メジャー、母系にトニービンはおととしのコパノに近そう。
また、重賞以外からは芝ダート問わず、かなりの着差を付けてきた馬が来るので、大作くんにチャンス到来。


相手には最強の2番枠なので02ナイトフォックス、朝日杯は出遅れ+捌くのに手間取った10ネオルミエール、ユーイチなので12ナリタスターワンまで。



ではお仕事行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿