ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「小倉大賞典」

2010-02-06 10:08:52 | Horse
今日はお仕事お休み、さらに雪国新潟はものすごい雪でこんな日は引きこもり確定です。(あっ夕方は少し外出しようかな、天気が回復するといいのですが)

うちの奥様は朝からスッパマリオブラザ~ズウィッヒ~をやっていらっしゃいます。
(画像は昨夜のものですが)

スターコイン集めにご執心のようで、信じられないような離れ技を見せてくれていますが、レース時刻にはチャンネル変えてもらいます。


さて、競馬ですが、今日は応援馬が大挙登場(ソルスティス・レッドステラーノ・ミオリチャン・ネオレボ・テンバ)なので非常に楽しみです。

これらのレースは無論、応援馬と心中してます。
打倒ダイヤモンドムーンであり、打倒クロフォードです!


「小倉大賞典」
◎①リトルアマポーラ
○⑬ホッコーパドュシャ
▲⑮テイエムアンコール
△⑥デストラメンテ

ワイド;BOX
馬連;①⇒⑬⑮⑥



ハンデ戦。わかりません。

とりあえず、中京1800はタキオンだと思うので①リトルアマポーラ
GⅠホースだし、このメンバー構成、3着には来るでしょう。

相手は捻って芝重[2.1.1.0]でローカル重賞(七夕賞3着・小倉記念2着・新潟記念1着)なら⑬ホッコーパドゥシャ
また重馬場を考慮し、パワータイプのオペラハウス産駒⑮テイエムアンコール、ドロンコのむらさき賞が秀逸だった⑥デストラメンテで。


さて、チャンネルを変えてもらおうかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回胴馬さんのせいで (サイレンススズカ1101)
2010-02-06 10:40:19
れこばさん
おはようです。
こちらも雪男回胴馬さんが来福するせいで(笑)
結構な雪降ってます


俺も今日は休み
クロフォードの為に
午後は除雪しながら
競馬場参戦です。

ミオリチャン勝負だあ
(‘o‘)ノ
返信する
乾杯です (サイレンススズカ1101)
2010-02-06 14:42:13
ミオリチャン賞金加算ですね、クロフォードの分も頑張って桜花賞に行ってくださいどうせならミオリチャンに勝って欲しかったスズカですやすませてスプリント路線で復活して貰いたいです
返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-02-06 15:33:38
お疲れさまです!

ミオリチャン、惜しかった!
一度は勝ったと思ったんですがネェ、惜しかった(T_T)

うーん、このレース2着では賞金加算できないんじゃないですか?重賞でないし・・・
あれれ?どうなんでしょ?

まあ、何はともあれ、「桜」目指して頑張ってもらいたいです!
返信する

コメントを投稿