ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「共同通信杯&京都記念」

2013-02-10 10:40:33 | bet
さて、単勝馬券生活は見事、田辺くんのどん詰まりによって、2着スタート。

でも久々に馬券がいくつか当たって、なかなか楽しかったので、日曜日もがんばります。



「2013 共同通信杯」
◎01ラウンドワールド
○02マンボネヒュー
▲04マイネルストラーノ
△07ゴットフリート
△08メイケイペガスター

単勝;1
3連複F;1→2,4→2,4,7,8




このレースは内枠の瞬発力レース。
内枠に入れと祈っていたら、ほんとに1枠ひいたので01ラウンドワールド不動の本命。
デビューから4戦すべて最速上り、ラジニケはドスローを出遅れだけ。
岩田くんもクラレントの時と同様に「勝ちにいく」的なコメント出してくれたので、出遅れなければ今までよりも前目にいくでしょうし、この辺の流れを素直に信頼します。

相手には内枠の2、ぽんと先行できれば粘りこみもありそうな4、外から瞬発力勝負してきそうな7と8を。



「2013 京都記念」
◎04ジャスタウェイ
○10ショウナンマイティ
▲11トーセンラー
△08ジョワドヴィーブル
△09カポーティスター

単勝;4
3連複F;4→10,11→10,11,8,9



どれも強調する点が見当たらず、どれでもいいような気がするので、とりあえず04ジャスタウェイ。
G1級な感じはしないけれど、毎日王冠2着の実績あるようにこのクラス、さらに外差し決まる今の京都馬場なら、これが一番向くのかな、と。

あとは外回りでどれくらい脚が持つかな10、京都でユタカなら11、本調子ではないものの能力で8、前走でお世話になった9まで。



「2/10 win5」
京都10R 2ヴィクトリースター、4ヒラボクボクトリー、8エーシンミズーリ
東京10R 5ウエストエンド、12プランンスデトワール
小倉11R 8ジョバンニ
京都11R 4ジャスタウェイ
東京11R 1ラウンドワールド

6点




明日は佐賀記念か。資金作れますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった (れこば)
2013-02-10 16:15:29
東京は買った馬が全部掲示板にいるんだけどな(涙)

小倉の最終でAライフの単勝で少し復活も凹む一日。
返信する
Unknown (弁当屋)
2013-02-10 16:26:38
全然当たらん!
誰も付き合わん!
今日はつぶれてしまうかも!
返信する
弁当屋くんへ (れこば)
2013-02-10 16:36:19
今日は迎えに行かないよ(笑)
返信する

コメントを投稿