ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「AJCC&平安S」

2010-01-24 08:28:01 | bet
どうも、下町のナポレオンです。
画像は昨夜、いや一昨日夜の画像ですが、わが町名産?の「する天」です。

わかりますかね?するめの天ぷらです。
ぜひわが町にお越しのときはスーパーでお買い求めください。
すごく美味しいですよ、これがあればいいちこ1.8㍑くらい・・・むりです。


さて今日はこれから今月3回目の地域行事。
めんどくせっ(-_-;)


「AJCC」
◎⑨ネヴァブション
○⑦マイネルキッツ
▲⑧ゴールデンダリア
△④キャプテントゥーレ

馬連;BOX
3連複;⑨⇒⑦⑧④


れこばノートでは中山2200と2500は同じくくりで集計しています。そうなると日経賞1着・AJCC1着がある⑨ネヴァブションが光って見えます。軸において勝負します。
相手には59㌔でも昨年のAJCC4着、日経賞2着なので⑦Mキッツ、思い起こせばセントライト2着の⑧Gダリア、人気しすぎな感じも買わないで来られたらいやだから④キャプテントゥーレを。

②Tシロッコは、Aベガ産駒が同条件の重賞・OPクラスでの連対率が8.3%しかなく、来ても3着としてキリ。



「平安S」
◎⑪ウォーテクティクス
○⑨アドバンスウェイ
▲②トシナギサ


一応、予想はして見ましたが、買うかどうかはわかりません。たぶん買わない・・・
買うのならば、上記3頭がイッタイッタイッタで。



ではちょっと出かけてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿