ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「チューリップ賞&オーシャンS」

2015-03-07 07:03:16 | bet
どうも。

いよいよ仕事も大詰めで土曜日は大変です。

残念ながらレースもオンタイムでは見れなさそうです。

最近、PO馬が走るときは仕事してますな。




「チューリップ賞」
◎03クルミナル
○14ココロノアイ
△15レッツゴードンキ
△01アンドリエッテ

馬連;ボックス
3連複;3→14,15,01
3連単;3→14→15,1



ここは前走阪神JF組か、1600戦オープンクラスでの実績ある馬が強いので、上3頭で決まりそう。

とくにJF3着以内なら信頼度もなかなか高そう。



そんな中、今期PO馬の03クルミナルに大いに期待します。

キャロットの高額牝馬(あのルージュバックよりも1口募集価格は高い)ですし、もともとの期待度も高かった1頭。

ここは勝って権利、負けても権利は欲しいところです。



そして、世間の注目度高いブチコさんですが、本番はいらないとしても、逃げれれば権利くらいは取るんではないかと思います。買いませんけど。

うちの奥様は、走るかどうかはわからないが、頑張ってほしい、というジャッジです。微妙。






「オーシャンS」
◎14スマートオリオン
○12サクラゴスペル
△06ラインスピリット
△11プリセンスメモリー

ワイド;ボックス



こちらは毎年荒れるし、全然わからないので、ワイドボックスで。

これを予想して3着まで順番に当てるとか宝くじ級です。




仕事が終わったら、夜は地域行事的飲み会


我が家から最も近い飲み屋さんながら、今回初めていくところなので、少し楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿