ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019愛知杯」

2019-01-26 09:03:31 | bet
雪が降りました。これから除雪します。


今日は何もないですが、立場?的に明日の午前は地域のなんだか知らない運動会に行って、午後からまたもやショーボー。

あと来春から、まあ、いろんな考えがあってPTAの役員もやることになりました。

損して得とれ、的な発想で、やれるうちに色々やっちまおうと思います。



と集中できていないからか、ただヘタなのか、流れがないのか、大厄だからか、

今年まだひとつも重賞が当たっていない予想をどうぞ。




「愛知杯」
◎04コルコバード
○11ノームコア
△02レイホーロマンス
△08ランドネ

馬連;BOX
3連単;4→11,2,8


ロングスパートが決まれば、で04コルコバード

これも追い込んで11ノームコア、昨年の再現だ02レイホー、単騎逃げで残りそうな08ランドネ!



明日の重賞も今日のうちにまたやっておこうと思います。


ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿