ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2012オールカマー&神戸新聞杯」

2012-09-23 07:22:46 | bet
秋ですね。



秋といえば、アルビがいよいよいよいよ危なくなってきました!

ブログ見返すと去年も同じこと書いてるし!

もはや「アルビ危うし」、秋の季語ですか?

今年の日程ではもう観戦不可なので、祈るしかない!



「オールカマー」
◎02ルルーシュ
○09ダコール
△07ラッキーバニラ
△13ナカヤマナイト

馬連・3連複;2→7,9,13
3連単;2→9→7,13


元PO馬、ルルーシュがいよいよ秋の大舞台目指して登場。
データからすればきっと買えない、人気し過ぎの馬なのでしょうが、今年のメンバーなら、この馬の素質からしたら、と超抜の思いと期待をかけてこの馬から流し。

相手にトップハンデで準OP快勝の09ダコール。
リピートレースながら、馬の方がいないので、昨年の勝利騎手のこの馬。

あとはおそらく逃げている07ラッキーバニラ、人気の13ナカヤマナイト。

馬券はルルーシュが飛んだらあきらめられるので、ルルーシュから。



「神戸新聞杯」
◎14ゴールドシップ
○07ヒストリカル
△01ミルドリーム
△02ユキソルジャー
△04カポーティスター

馬連:7-14
3連単;7,14→7,14→1,2,4



こちらは皐月賞馬にして、ダービー最先着馬の底力に期待します。
しかも雨みたいですし、この馬にはいい流れ感じます。

相手には晴雨兼用の切れ馬ヒストリカル。
心配は体がどこまで戻っているかだけで、普通に走れば頭まで。

あとは1000万勝ちの1と2、◎○の馬と遜色ないくらい切れる4まで。

11とかは毎日杯でヒストリカルに負けてるのに、この人気の逆転具合はないと思います。



「9/23 win5」
中山09R 04ラロメ、07レイ、09ロイヤル
阪神10R 05アロマ
中山10R 04ディア、08ダイヤ、15アポロ
阪神11R 07ヒスト、14シップ
中山11R 02ルルーシュ

18点



ノリさんが特別3連勝すればいい。
もくはオール1人気でもいいから当たりたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2012-09-23 19:54:21
うわー
ホンマモンのビール飲んでるwww

セレブだ

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2012-09-24 12:53:53
いやいや、秋に一度の楽しみです。

もういつも通りの発泡酒生活ですよ(涙)
返信する

コメントを投稿