ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「マイルCS」

2010-11-21 06:13:04 | bet
昨夜は友人家族と忘年会?的な食事をしてきました。



昨日行ったお店はなんでも、主人が自ら釣ってくるという魚や、その流れで?手に入れるという生のイクラを豪快にどんぶりにしたもの、刺身でもいけるらしいカニやイカを炭火で焼いて、それを日本酒でいただく、という贅沢をさせていただきました。

たまには良いものですな、日本海沿岸に生まれて良かったと感じる時期です。



これできっと流れが変わったはずの予想。



「マイルCS」
◎⑯サプレザ
○⑨トゥザグローリー
▲⑤テイエムオーロラ
△⑧ダノンヨーヨー

馬連;BOX
3連複;⑯軸⇒⑨⑤⑧



昨年の3着馬が本気で「勝ち」に来ているらしく、先週のエリ女やスプリンターズを見る限り今の日本馬(人)が外国馬(人)に勝てる流れがないので、本命は⑯サプレザから。
勝てばボーナス、というルールも後押し。やはりボーナスがかかる馬とそうでない馬では意気込みの違いを感じます。

相手にはキンカメ×トゥザヴィクトリーという良血にして、マイルCSに良く似合うキャロット馬なので⑨トゥザグローリー
2走前に“強い”Tジョーダンと0.1秒差の競馬もできているし、関西圏では[3.0.0.0]と負け無し。1800からの臨戦過程も良さそうです。

他では日本馬で世界に通用するのは牝馬くらいなので、⑤テイエムオーロラ、あとは人気でも⑧ダノンヨーヨーを。


11月も残り2週しかないので、そろそろJRA重賞を当てておきたいです。
ちなみに靴はまだ買えていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿