ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京都新聞杯」

2013-05-04 06:38:55 | bet
今日は弟家族が遊びに来ているので、ちゃんと競馬見れないかも。


「京都新聞杯」
◎05キズナ
○13シンネン
▲01マズルファイヤー
△09リグヴェータ
△15キングデザイヤー


3連複;5→13,1,9,15
3連単;5→13→1,9,15



このレースはとにかく2勝馬or重賞連対馬が好成績、この流れ組めば、3勝馬で重賞勝ちの05キズナに逆らえないでしょう。
しかし、勝ちレースはいずれも1800、ここを選んできたのもダービーへ向けての試走感は否めず、差し損ねる、または届かない流れもあるとみて本線の馬券は3連複流しで。
ただ、いいローテ組んできたな、と思うし、最も勝利に近いと思うので、3連単の頭にも据えます。


その相手には、やっぱりこの馬はもっと走ると思う13シンネン
ここ一番でユーイチにスイッチ。れこばノートによれば、この「京都2200のユーイチ」は信頼おけるはずなので、思い切って対抗勝負。


あとは前走皐月賞組の1、複勝圏なら岩田さんが持ってくるだろう9、福島の勝ち方をここでもできれば菊も目指せる15まで。


ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿