re bone cime

~ハンドメイド~

1395.Umibejyuku

2012-11-20 | 日記





寒空。風が冷たいですね~↓↓
御礼にと、お菓子を頂戴しました。お気遣いをありがとうございます。

R23!今日は朝一番で☆西尾市吉良町に伺いましたヨ☆
まずは、パン屋の『 トワエ・モア 』さんへ。子供達のおやつをゲット(笑)
次に、『 うみじかん 』さん主催イベント“ Umibejyuku ”にお邪魔しました。
吉良町の海鮮宿『 はや河 』さんにて開催。各種教室・美味しい物や雑貨の販売です。
ロビーには、うみじかんさんの雑貨☆
alveare(アルベ-レ)さんのイタリア仕込み美味しい物☆
そしてそして、手芸教室でも大変お世話になっています、
半田市の cafe 『 Voyage(ボヤ-ジュ)』さんが御出店されていました。
目の前“ 海~! ”な絶好ロケーション♪♪暫し日常を忘れ、作業を忘れ(笑)
皆さんの“ 素敵 ”に触れさせて頂き、大満足デス♪♪
ありがとうございました。
取り急ぎ景色と共にUPとなりますが、追って撮影させて頂いた写真を、
後日☆掲載したいと思います。
御参加の皆様、主催者様、大変お疲れ様でした。。。

さてと!私もがんばる???


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿