re bone cime

~ハンドメイド~

2273・春仕様

2015-03-26 | 日記


お日様サンサンと。
暖かくなりましたね。
そんな暖かさで??今日は一日中眠くて、眠くて(笑)
体のリズムが冬から春へと、シフトチェンジの時期でしょうか??
今朝。
新学期に備えて学生服をお洗濯。
お兄ちゃんの身長が一年間で随分伸び、制服ズボン丈が。。。そろそろ限界。
この春、中学3年生です。

一方。
いちごジャムが大好きな弟くんのために、いちごをコトコト。
久々にジャムを作りましたヨ。
緩めに仕上げて、プレーンヨーグルトやワッフルなどのソースにも♪♪
春の香りが部屋中にいっぱい、広がりました♪♪

そしてそして。
御依頼品、途中経過の御報告を☆☆
ファスナー付き帆布バッグ。
2015年はファスナー付きアイテムなど、色々に携わらせて頂いております。
一つ一つ。
自分らしく、がんばりますね↑↑
いつもありがとうございます。。。



merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c.m)
2015-03-27 19:16:22
こんにちは。イチゴジャムに反応しちゃいました。
我が家は畑で採れたイチゴでジャムを作りますよ~4月~5月が収穫時期かな?最近は酵素シロップなんかも作りますよ!楽しみです。今年はお互い子供が受験ですね。ハラハラしますが、頑張れるように支えてあげたいですね。
返信する
お久しぶりです♪ (c.mさんへ)
2015-03-28 09:20:12
コメントをありがとうございました♪
酵素シロップ??どのような物ですか??
体に良さそうです~
あっという間に3年生ですね。
ホント、お互いがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿