re bone cime

~ハンドメイド~

2305・茶杓に?

2015-04-27 | 日記


気温が高くなりましたね、今日もお天気続きです。
小学校では来月の運動会に向けて、組み立て体操など練習がスタートしました。
支援学級でお世話になっている弟くんも、皆さんに加えて頂きながら出来る範囲で頑張っています。
とっても有り難いですm(_ _)m

イベント時に購入させて頂いた木工『kinoko.(きのこ)』さんの手作りスプーンは、
お抹茶を頂く時の茶杓(ちゃしゃく)として使用することにしました。
随分アウトローな使い方かもしれませんが。。。^^;
お抹茶をすくい入れるスプーンの大きさといい、長さといい、
ピッタリでした。ありがとうございます♪♪
そしてそして。
ざっくり麻素材(ヘンプ)×11号帆布のマルシェバッグが完成しましたヨ。
たっぷり容量です。
装備は内ポケット・金具付き。
今回も『革小物+』のオマケ企画にさせて頂きましたので、チャームにもペンダントトップにもetc…
色々お楽しみ下さいね☆☆
いつもありがとうございます。
ではまた明日(*^^*)



merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiniko.)
2015-04-28 10:00:13
紹介してくれてありがとうございます(^^)
茶杓としての使い方もあるんですね(笑)
使ってもらえてうれしいです~
こんにちは (rebonecime)
2015-04-28 14:42:23
kinoko.さんへ
コメントをありがとうございました。
使用方法が適切かどうかわかりませんが…
お気に入りが増えました。
ありがとうございます。
イベント、大変お疲れ様でした。

コメントを投稿