re bone cime

~ハンドメイド~

2360・クロス

2015-06-19 | 日記
曇り空。
昔学生だった頃、デザイン画の先生より
「全てのカラーをキレイに見せてくれる色は“グレー”です。」
と教えて頂きました。
デザイン画を仕上げる時に、被写体回りをグルッとグレーのペンで描いたことを思い出します。
今日のお天気は、全てのカラーをキレイに映し出す空色ですね。

今日の空色とは裏腹に??

おこがましくも^^;
青空色にて手縫いクロスを作製しております。
小さな一枚を、
ちくちく。
一針一針。
地味~な感じ(笑)
どれだけのサイズに仕上がるのだろうか??
私もよくわかりませんが(笑)
なるべく心をフリーに。
楽しみながら参りますねm(_ _)m
それではまた明日。


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿