re bone cime

~ハンドメイド~

2362・機種変更

2015-06-21 | 日記


曇り空の日曜日です。

これからスマホの機種変更。
(またまた夫より突然の提案)
このままで十分なのですがね~^^;
新しいスマホの機能把握にやや不安がありますので(笑)
機種変前にブログ掲載を致しますm(_ _)m
(頂き物の美味しい和菓子を頂いている余裕はナイはず??)

真っ白な麻生地・手縫い糸を使用し、
re boneにはかなり珍しい『リボン』付きの巾着を作製しました。
巾着全て、リバーシブル仕様となります。
貝ボタンのループエンド。

ラストに過日の夕景をお送りさせて頂き、
これまでのスマホにありがとうを☆☆



merci

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ございません (re bone cimeです)
2015-06-24 18:23:13
皆様へ
こんにちは、re bone cimeです。
機種変更に伴いブログ更新が滞りまして、大変申し訳ありません。
再度準備が整い次第、御連絡させて頂きたいと思います。
毎日御覧頂いておりました皆様、
いつも楽しみにして下さいました皆様、
本当にごめんなさい。
コメント欄にて失礼致しました。
2015.6.24 re bone cime
返信する
待ってまぁす (ボーダー杉浦)
2015-06-27 17:25:51
まだかまだかと楽しみに待っておりまぁす^ ^
返信する
Unknown (ロッタちゃん)
2015-08-05 21:48:47
始めてのコメントです^ ^

毎日のぞいては
更新されていなくてT_T
待ってますよー
返信する
再スタート (re bone cimeです)
2016-02-14 13:22:02
こんにちは、re bone cimeです。
大変たいへん、お待たせしており申し訳ありませんでした。
ブログをfc2より再スタート致しましたので、
よろしければ御覧下さいね(*^^*)
いつも、ありがとうございます。
2016.2.14  re bone cime

http://rebonecime.blog.fc2.com/
返信する

コメントを投稿