re bone cime

~ハンドメイド~

1396.magasin手芸

2012-11-21 | 日記





イイ~お天気ですね~♪6年生への御礼セットも完成しましたヨ♪

今日は、岡崎市 『 magasin(マガザン)』様にて手芸教室。
当初10月に設定しておりましたが、都合により本日への変更となりました。
御参加の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。。。
開催日延期の御理解・御協力に感謝致します。ありがとうございました。

今回、初めて“古布使い”のバッグ作り☆
古布はエメラルドグリーンのような?ブルーのような?趣のあるカラーです。
教室では、持ち手部分を作製☆お好きな革を選び、お好きな幅・長さに設定し、
ちくちく手縫いで革を繋ぎ合わせ、仕上げましたヨ。
皆さんそれぞれに☆素敵な持ち手が完成して、とってもイイ感じです☆
大変お疲れ様でした。
遠路より御参加下さり、また何度もリピートで御参加頂き、ありがとうございます。
次回お会い出来る日を楽しみにしてますね。。。

〈番外編〉
毎回手芸教室は、magasin アトリエお隣の☆フリースペースをお借りしています。
そこに!すごぉ~く雰囲気のあるストーブが鎮座しておりましたヨ~!
年代物かしら??とってもカッチョいい~↑↑必見??


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿