re bone cime

~ハンドメイド~

2358・mini bag

2015-06-17 | 日記
青空お天気。
小学校ではプールも始まり、早速監視ボランティアへと出かけて参りました。
小学校最後のプール季節到来。
そろそろ夏のスタートです(^^)

ビンテージデニムと8号帆布を組み合わせて、mini bagが完成しました。
H13cm×W30cm×D10cm
実はこちらのビンテージデニム。
サイズチェック間違いの裁断生地でして。。。^^;
そのままに置いておくのはどうかと思い、形に仕上げることにしました。
作業机回りを見渡し??
これまた出番スタンバイをしていたかと思われる??(笑)
裁断済みコブ牛革を発見!!(←机回りには材料など色々わんさかしております)
色・形(サイズ)・素材。
本体バッグにピッタリかも??と、持ち手にしました。

長財布・鍵・スマホ・ハンカチほどが入るほどの大きさです。
バッグ口留め具セッティングを考え中ですが、とりあえず一区切りUPさせて頂きました。
いつも御覧下さりありがとうございます。
それではまた明日(^^ゞ


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿