re bone cime

~ハンドメイド~

1771・Kennen Lernenへ

2013-11-20 | 日記




青空お天気(^^)
今日は、安城市『こだんけ』様主催イベント“Kennen Lernen vol.5”に伺いました。
当初委託の予定でしたが、急きょブース出店させて頂くことになり→→→
大あわて~(^^;)
何とか準備も整い、沢山の皆様方に御覧頂きました。ありがとうございます。

今回の参加に伴い、お隣の教室生徒様・作家様・主催者様。。。
大変お世話になりましたm(_ _)m
また、各ブース御出店の皆様にも御礼申し上げます。
楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで見かけしましたら、是非お気軽に声をかけてくださいね♪♪
沢山の方々とお話し出来て、とっても嬉しかったデス♪♪(^o^)♪♪

☆☆ありがとうございます☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (こだんけ)
2013-11-20 23:40:25
今日は本当にありがとうございました。
依託で…とお願いしておきながら、お忙しいのに本当に申し訳ありませんでした。

個人的にはおしゃべりが楽しめ幸せでした。そして!!! カメラベルト本当にありがとうございました。
これで自慢して(笑)カメラ持ち歩けます。




返信する
こちらこそ (re bone cime)
2013-11-21 23:13:52
こだんけさま                 わざわざコメントまでお寄せ下さり、ありがとうございます!返信遅くなりすみません。こちらこそ、大変お世話になりました。カメラベルトを気に入って頂けたようで、私も嬉しいです~。色々ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿