re bone cime

~ハンドメイド~

1772・秋いろいろ

2013-11-21 | 日記



毎日冷えますね(+_;)
樹木もすっかり秋の装い。青空とのコントラストが眩しい~感じデス。

昨日のイベントでは少々?お買い物を(^^)
『vento』さんのストレッチコーデュロイ“ねじねじパンツ”
ウィングチップのブーツと、早速コーディネイトを楽しませて頂きました。
『un coin ensoleille』さんでは、毛糸のモチーフを購入。
カーペンターズパンツ風に、サイドポケットへと変身アリ??
そして。
主催者『こだんけ』様では、葉っぱミルフィーユのようなリースを♪♪
形状珍しくコロンと小さめ♪♪どこに飾ろうかなぁ♪♪ラッピングも素敵でしたヨ(^^)/

お客様や作家様と直接お話しさせて頂き、あっという間に時間が過ぎて行きました。
(お買い物も含む!?)
このような機会を頂戴し、改めて大事に物作りをしたいなぁ。。。と、思うのであります。
さぁ~11月、12月。
僅かな2013年を、一日一日大切に参りましょうかね~!(^^)!
皆様ありがとうございました。。。


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿