re bone cime

~ハンドメイド~

1134.ヴィンテージデニム

2012-03-12 | 日記





今朝は、雪!3月ですよね~?!とっても冷えます。

頂き物の、西尾市亀屋米津 『 三河巻 』
こし餡好きには、たまらない一品デス!(笑)
ご馳走さまでした♪♪

名古屋の生地屋さんで購入の、ヴィンテージデニム。
イベント用に、ちくちくバッグを作ってみました☆
セルビーチ(赤みみ)を外側にデザインしていますヨ☆
裏生地は、ヒッコリーストライプを組み合わせ☆ポケットを2つ装備。
シングルの持ち手部分は、様々な素材をちくちく手縫いで仕上げました。

風情のあるデニムを、どうぞお楽しみ下さいね♪♪
こちらのデニム素材は限りがございます。(ちょっと貴重かな?)
気になる方は、イベントにて実物を御覧下さいませ。

vintage (ヴィンテージ)
… 特定の地域、特定のブランドや製造時期の品物。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿