re bone cime

~ハンドメイド~

1133.道具箱

2012-03-11 | 日記





久々の、青空。


3/20(火・祝日)海辺百貨店に向けて、コースターを作りました。
麻生地に、今日のような空色生地とボーダーをプラス☆ちくちくステッチもねっ☆

3/10 17:40頃の夕空。
静かな景色が広がりました。

物作りには欠かせない、道具の数々。この度、道具箱を新調することにしましたヨ~。
フタ付き・四角・かわいい(笑)希望☆
安城市の 『 ゆらら雑貨店 』 にて購入しました。
以前使用していたカゴは、酷いダメージにあったので(穴あき)→←
今回は内側に革を貼り、補強の試みを~☆☆
箱一つ。
そんなささやかな身の回り品に、ちょっとだけ嬉しくなりました。

今日は少し冷えますが、お日様キラキラ日曜日。
穏やかな週末で、ありますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿