re bone cime

~ハンドメイド~

2015・magasin手芸教室

2014-07-11 | 日記



台風一過の青空。

昨日、手芸教室“延期”のお知らせを致しましたが。。。
お天気がかなり回復し、急きょmagasin様への御連絡後に、
御無理をお伝えして手芸教室を実施させて頂きました。
実施に伴い、既に御予約を賜っておりました皆様へも御連絡。
急な予定変更にも関わらず、沢山の方々がお集まり下さいました。
何と御礼をお伝えすれば良いのか。。。
御参加頂いた皆様、急な予定変更に対応下さったmagasin様、
今日は大変お世話になりました。ありがとうございました。。。

手芸教室は、magasin様敷地内『はなれ』にて実施しております。
“パッチワーク日和”(ちくちく手縫いで思い思いのアイテムを作製)は、
来週7月16日(水)AM10:00~15:00も同じく開催致します。
持ち込み素材OK。
初心者の方も、お一人様も、お友達と御一緒でも御参加OKです。
自由に楽しく♪物作り時間を御一緒しませんか??
教室終了後には、お野菜中心のランチを御用意出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さいね☆☆

最後に改めまして。。。
今日は本当に、ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿