re bone cime

~ハンドメイド~

2016・バタバタの週末

2014-07-12 | 日記



沢山の皆様にお世話になりながら(ありがとうございます)お陰様で無事に手芸教室を終え、
青空の広がった土曜日。
今日は4時起きでお弁当作りでした^^;中学部活動、夏の大会です。
サッカー部は少し前に試合が終了し、延長戦の末に1ー0で勝利を納めました。
サッカー部の清々しい戦いぶりに、感動×感動デス(T_T)
ありがとうございました。。。
明日もがんばって↑↑↑

一方、弟くん。月曜日からの自然教室(キャンプ)に備えて荷物の準備を進めておりました。
長袖の袖口を少し曲げてちくちく手縫いを施し、ゴムをイン☆☆
手洗い時に袖口が濡れてしまわないように、落ち葉などが入ってしまわないように…デス(^_-)
また、穴の開いた長ズボンの膝には→→→麻糸が大活躍(笑)
グルグル~っと放射状に編み、手縫いで穴をカバーしましたヨ☆☆

明日はソフトボール学区大会のため、子供会役員仕事に出動致します~(^^ゞ
おっとその前に!4時起きお弁当作り~。
子供達もがんばってるので、母もFightーーー↑↑↑
ではでは(^^)/


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿