re bone cime

~ハンドメイド~

1180.magasin 手芸

2012-04-26 | 日記





雨ふりお天気。

今日は、岡崎市の 『 magasin(マガザン)』様にて手芸教室でした。
『 ちくちくポーチ 』作りです。
ヒッコリー×帆布の土台部分は、お時間の都合上あらかじめこちらで御用意。
教室では、フラップを手縫いで仕上げました。
お好きな生地を選び、配置し、縫い糸を組み合わせます。
皆さん、それぞれの素敵なポーチが完成しましたヨ☆お疲れ様でした。
本日御参加の皆様は、斜めがけ仕様の革ベルトを以前お作り頂きました。
早速革ベルトをジョイントされ、コーディネイト☆☆
革ベルトを外せば、バッグのインナーとしても勿論お使い頂けますヨ。カゴなどにも良いですね~♪♪
いつも re bone cime 教室に御参加頂き、気にかけて下さり、ありがとうございます。

教室終了後は、久しぶりに 『 なごみランチ 』 を頂きました♪♪
敷地内 “ はなれ ”(食事・物販スペース)は、雨の景色もまた、風情がありますね。ご馳走さまでした。
またいつか。皆様方にお会い出来る日を、楽しみにしております。。。

merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿