re bone cime

~ハンドメイド~

1181.今日は、吉良へ

2012-04-27 | 日記





若葉香る緑の山々が、白い雲や青い空に美し~く広がっておりました♪
お天気、回復しましたねっ♪

今日は、うみじかんさん企画のイベント打ち合わせ&教室サンプルをお届けに☆
西尾市吉良町の 『 うみじかん 』様へと伺いました。
。。。と、その前に恒例の “ 海レポート ” です。
穏やかな日和、ささやかな波の音。自然の中で暫し、癒されて参りましたヨ。
6月イベント内容の御案内は、明日のブログに掲載させて頂きますので、少々お待ち下さいませ。
(↑キチンと内容をまとめます)
5/15(火)。こちらのうみじかん様にて手芸教室を予定しております。
『 ぺったんこポーチ 』作り。
お好きな生地を選び、部分的に刺し子糸でちくちく手縫い☆(仕上げはミシン)
どうぞお気軽に、御参加下さいね。お待ちしています。

うみじかん
西尾市吉良町宮崎白浜1‐9
080‐3662‐9741
AM 10:00 ~ 15:00
水・金・土曜休み

本日まで開催のうみじかんさんイベント、“ 古もの市 ” にて☆
珍しくガラス食器を購入しました。これからの季節にピッタリ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿