re bone cime

~ハンドメイド~

2218・赤×黒

2015-01-30 | 日記

冷たい雨降りです。
中学校より、学級閉鎖・部活動停止の緊急メールが届きました。(インフルエンザのため)
今日も随分冷えますね。どうぞお体を御自愛下さいませ…。

re bone cimeには少々冒険的な展開でしょうか??^^;
9号赤色帆布×水玉柄裏地×黒色革
今回、上記組み合わせにてバッグを作製致しました。
「珍しい!」
と思われた方も、沢山みえることと思います。
これまで10年以上。バッグ・小物作りに携わらせて頂きましたが、赤と黒を組み合わせたのは初めてでした。
赤色帆布の残布が僅かとなり、大きめバッグは最後の一点が裁断出来るかどうか。
ならば???
普段より少し冒険してみてもいいのかなぁ~と思い、作らせて頂いた次第です。
・収納たっぷりマルシェバッグ
・左右金具付き(斜めがけなどのベルト装着可能)
・裏地は大きな白色水玉柄
・内ポケットあり

宜しければ実物を御覧下さいね♪♪


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿