re bone cime

~ハンドメイド~

2217・冬に。春へ。

2015-01-29 | 日記


今朝は随分、冷え込みました。
朝日が昇る前に東の空をパチリ☆☆
厳しい冬の中の澄み渡る美しさ。。。とってもキレイでしたヨ。
冷える日には体もポカポカ“甘酒”を(←花より団子パターン、笑)
塩昆布と御一緒に(←渋い組み合わせパターン、笑)

昨日の教室御案内に掲載忘れました、バッグ接写の写真です^^;
風合いがとってもしなやかな、ヘンプ麻素材。
(一見ジュート麻のようですが、タッチ感良いです)
表面変化のある織り組織。
麻素材の特徴際立つ発色。
それらの生地より、今回は折り畳むことの出来る“パナマ帽”のようなイメージでバッグ全体をデザインしてみました。
くるくるっと丸め、バッグに入れて頂いても良いかと思います。
予め製品洗いを施しシワ感を表現しておりますので、カジュアルに御使用下さい。

本日より受付スタート致しました。
とうぞよろしくお願いします(^^)
※御予約『ココペリシュリンプ』様※
(0566)91ー3353まで


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿