re bone cime

~ハンドメイド~

1448.月に一度

2013-01-10 | 日記





曇り・時々晴れ、気温低めかな??
安城市『 ゆらら雑貨店 』様での、限定 re bone cime 福袋販売。
初日完売のお知らせを頂戴しました。
寒い中。足をお運び下さり御購入頂き、本当にありがとうございました。
また、販売下さったオーナー様にも、御礼申し上げます。

今日は月に一度の『 パン教室 』でした。
甘めの菓子パン作りです♪♪
クッキー生地をのせて焼いた物でしたヨ。(①プレーン②レーズン&オレンジピール)
甘い香りに包まれ、
お喋りも尽きず、(ん?)
楽しい時間が過ぎて行きます♪♪今年も、よろしくお願いします。

頂き物のミカンにラスクに、開運!お守り☆☆
皆様方からの優しいお気遣いを沢山頂戴し、ありがとうございました。
“ 頂き物 ”
私を想って下さる一瞬が大変有難く、嬉しく、いつもそう感じております。
月並みではありますが、ありがとうございました。


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿